▲ TOP

ジャッツもお世話になっているK様!NEWホイール装着!

2010年3月1日


resize0462.jpg

こちらの新型VOXYはジャッツ湘南茅ヶ崎店がよくお世話になっている

増田屋さん(おそば屋さん)K様の愛車なんです;-012

そんなK様は今回このVOXYにアルミを履かす事を決断

アルミと言えばジャッツ;-choki

ジャッツはファミリーカーのカスタムもバッチリお任せを;-good

さあ今回K様の為にチョイスしたアルミはこちら・・・

resize0463.jpg

ゼウスドライブ18インチクロームアルミ;-hikabl

乗り心地なども考えると18インチが良いですね:hammer:

大口径アルミもいいけど家族で使う車には扁平のきついタイヤは厳しいんで

K様ナイスチョイス;-hakushu

早速このアルミを取り付け開始

もちろん取り付けはこの方・・・

ジャッツ湘南茅ヶ崎店のプロ もってぃ

バチコイ取り付け;-go

resize0464.jpg

でーん;-ee2

どうですか!ブラックボディにクロームアルミがメチャいい感じ;-fuki_osusume

恥ずかしがり屋のK様

記念撮影は頂けなかったけど今後もお車のことは

ジャッツ湘南茅ヶ崎店にお任せ下さい;-kaeruwel

resize0467_1.jpg

明日の昼ごはんは増田屋さんに注文するんで

K様 腕をふるってくださいね;-go

ありがとうございました;-sayonara

 

ジャッツ湘南茅ヶ崎 

担当 西中

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp