▲ TOP

本日はありがとうございました!”平塚在住 F様!!

2010年2月28日


DSCF5598.jpg

F様 本日は再来店ありがとうございました

一度目の来店の際はY30とセイバーでご検討頂いていたんですが

ジャッツ湘南茅ヶ崎店の溢れんばかりの在庫量

再来店いただきました

DSCF5822.jpg DSCF5819.jpg

今回は憧れていた300Cツーリングを見てもらいました

予算はかなりとUPしてまうんやけど

その価値分は充分味わえる300Cツーリング

装備もサンルーフレザーシートもちろんパワーシート

さらには純正HDDナビ付き

室内は本当に広々としています!

ご家族が増えてもずっと乗れちゃう車です

DSCF5830.jpg

是非是非良いお返事お待ちしておまっす

本日は津波の影響で電車も止まったりとアクシデントある中

ご来店本当にありがとうございました

 

ジャッツ湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 井上