▲ TOP

H様愛車★PC24セレナ ハイスピードエアサス クオリティ高し!!納車フォト(^^)

2010年2月28日


DSCF5855_1.jpg

『オオォーー』;-ee2っとナイスリアクションあり;-ee2

いつも元気なH様:hammer:

遂に感動の瞬間が来ましたね;-027

JATSのテーマ『驚きと感動』が伝わって良かったです;-hep

ニッサン PC24セレナ ラグジー ハイスピードエアサス仕様完成です;-fukicool

H様のご要望に応え、皆を『あっ』と驚かせる1台に;-handiine

もうファミリーカーなんて呼ばせません;-roket

DSCF5846_1.jpg

今まで、数百台ほどのエアサス車見てきましたが・・・

DSCF5842.jpg

このストローク 半端ないですわ;-facesup

DSCF5843_2.jpg

セレナは、車重が軽いので3/8ホースでも、めちゃ早っっ;-ase

DSCF5848.jpg

この狭い足廻りに取り付けるのは至難の技;-menuconfig

そこはJATSが誇る工場の、丹兄さんとイヨ兄さんの腕の見せ所;-ee2

プロ技は さっすがです;-3hearts

DSCF5851.jpg

DSCF5847_1.jpg

H様のチーム;-kirakira

 地元、神奈川県を一緒にもっと盛り上げていきましょうね:-x

チームリーダーになってください(笑)

DSCF5854_1.jpg

;-kaeruwelH様と出会えたのも運命;-kaeruthank

お車を通して、お客様が笑顔になってくれたり、喜んでくれるのが、西中のやりがいです

 

次は、1ヶ月点検ですね

お待ちしております~;-sayonara

ありがとうございましたん;-ee2

 

ジャッツ湘南茅ヶ崎店

住所 神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX 0467-50-2100

メール shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 にしなか