▲ TOP

箱根在住 M様 カスタム納車です!

2010年2月13日


雪がちらつく寒い中

カッコ良くカスタムされた愛車を待ち焦がれた

HOTなM様 ベルタ納車デス(^O^)

DSCF5498.jpg

今回は以前にもブログに掲載したブラックアウト

ルーフとテールランプブラックアウトして

メチャクチャかっこ良くなりました

DSCF5490.jpg  DSCF5501.jpg

当初はルーフだけを予定していたM様

やっぱりテールランプもブラックアウトして良かったですね!

DSCF5491.jpg

希少車のベルタにブラックアウトとエアサスをしたんで

次はアルミのインチアップですね

サイズは調べてご連絡しますね^^

JATSはエアサスだけじゃなくブラックアウトやアルミ

カスタム全般お任せ下さい!

DSCF5495.jpg

さあ!ここまでカスタムしたベルタを披露しに

ストリートカーナショナル一緒に楽しみましょうね

DSCF5494.jpg

本日は生憎の空模様でドリラジの走りも見れませんでしたが

イベントの時に是非ドリテク披露して下さいね!

 

ジャッツ湘南茅ケ崎

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000 FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 井上