▲ TOP

栃木県在住 キャデラックSTS T様 念願のアシャンティ取付です!

2010年1月30日


DSCF5096.jpg

T様 お待たせしましたm(__)m

こだわり抜いたアシャンティAF211です

取り付けるまではフェンダーよりも内に入り込むんじゃないか?とご心配でしたが

メッチャ良い感じに収まりましたね

DSCF5098.jpg DSCF5099.jpg

AF211は通常フルクロームなんですが

今回はT様のこだわりペイントした特注品

この世に同じのは無いんです!

しかも左右でもカラーを変えているんですよ

上の写真が右用で下の写真が左用なんです

DSCF5101.jpg DSCF5100.jpg

T様はどちらかというと左用が良いと言っていましたが

折角のクロームを無くすのは勿体ないとカラー分けを決意

T様上手いですね^^

くれぐれもガリ傷だけは気を付けてくださいね

もちろん当社の4輪独立ハイスピードエアサス1/2を取付!

そして

タンクラックも特別仕様です!

IMG_0260.jpg

IMG_0291_2.jpg

どやっ!

ビカビカやで!

めっちゃカッコえーですやん!

これを取り付けはったのは

猛獣界のキムタク

IMG_0285.jpg

どないやねん!

なんちゅーかっこしてんねん!

IMG_0289.jpg

おっ

真剣にやってはるな!

 

IMG_0290.jpg

やっぱ

いつものゴリさんやないか!

1カ月点検も無事に終わり安心!!

イベントなども一緒に行きましょうね

ってか強制参加って店長が笑って言ってましたね^^

これからも宜しくお願いします(^O^)

DSCF5102.jpg

ジャッツ湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000 FAX 0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp

担当 井上