▲ TOP

成人式にはカスタムされた車でしょ!M様 エアサス点検です

2010年1月10日


明日は成人式を迎えるM様;-hiyoen1

やっぱり成人式は目立ってなんぼでしょ;-choki

M様のベルタは先月にハイスピード前後独立エアサス付き;-fukicool

成人式の時にバシュバシュと車高を変えてアピールする為に

今回1ヶ月点検に来店して頂きました;-menuconfig

エアー漏れもボルトなどの緩みも無く全く問題ない状態でした:hammer:

箱根の方は雪が降ったらしく純正のアルミ(スタッドレスタイヤ)に

履き替えて成人式に行く予定;-kaerusnow

M様も残念がっていましたが、エアサスで注目度間違いなし;-good

成人式のご報告お待ちしてますね;-sayonara

以前にハマッていたドリフトのラジコンも今度見せてくださいね;-hiyoburu

これからもカスタムはジャッツに任してくださいよ

ありがとうございました;-kaeruthank

resize0364.jpg

ジャッツ湘南茅ヶ崎 担当 井上

神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX0467-50-2100

mail  shonanchigasaki@/jats.co.jp