▲ TOP

最新在庫情報!!フルオプションのタントカスタム入庫!!

2009年12月24日


今夜はクリスマスイブ

みなさんプレゼントの用意は大丈夫ですか?

ジャッツからも円高還元セール&クリスマスに付

極上車のご紹介!イエ~イ

DSCF4629.jpg

20年式 タント カスタムRS

走行9,000キロ車検も23年3月まであります

もちろんワンオーナー車ですよ

さらに驚きの新車オプションがなんと

全部付いちゃってます

キーフリーシステムHDDナビTVパワースライドドアなどなど

めっちゃお得なタントカスタム

しかもRSなんでターボ車!軽自動車ですがビュンビュン走りますよ!!

DSCF4586.jpg DSCF4591.jpg

CMでもお馴染みピラーレスで乗り降りもメッチャ楽々

天井も高くて圧迫感も無く室内も広々しています

DSCF4588.jpg

純正HDDナビTVで検索もサクサク出来ます

道が分からない井上でも何処へでも行けちゃいます(^^)

気になるプライスは・・・

担当 西中まで

さあ気になった貴方、急いで茅ヶ崎店にご来店ください!

またタントについて気になる事があれば西中までご連絡ください(^^)

shonanchigasaki@/jats.co.jp

PC版タントの詳細はコチラ

携帯版はコチラをクリックしてね

メリークリスマス

★☆★ジャッツ湘南茅ヶ崎店★☆★

神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL 0467-53-3000  FAX0467-50-2100