▲ TOP

ホンダ レジェンドKA-9 パールホワイトLEXANI LX-20

2009年8月9日


みなさーーーん

お待ちかねのMr.Dですよ

JATSは明日10日より14日までお休みさせて頂きます。:lol:

15日の土曜日より通常営業させて頂きますが

夏休み明けの第一弾として15・16日限定スペシャル企画として

車輌本体価格¥1377000- のところを

¥1277000-:-o:-o;-013

でご提供させて頂きます。

詳細は画像をクリッククリック ククリック

しちゃって頂戴;-ee2

何度も言いますが 15・16日の2日間限定ですからね;-ee2

下のレジェンド元色はガンメタでしたが

LEXUSパールにニューペイントしてみました。;-handgoo

実物見て下さい。;-027

超キレイですよ。ってか超かっこいいす8-)

すでにローダウン済で ホイールも勿論 新品;-ee2

LEXANI LX-20を履かせてみました。;-hakushu

かっこいいでしょ 内装も黒レザーですよ:-o

バンバン黒ビカリしてますからね;-star

LUXURYって感じですよ8-)

 

IMG_1301.jpg

↓画像をクリックして頂戴

IMG_1313.jpg