▲ TOP

原JPハッピーバースデー

2009年8月4日


 

8月3日は原ジャパンの32回目のハッピーバースデー;-021

どっから見てもMr.Dは31歳には見えないよねーーーー:-o

それに比べて原ジャパンは見たまんま32歳;-ee2

いつまでも そのままで居てください:-D

東名横浜を引っ張って行って下さい!!な~んておもってないよ~~~ん:hammer:

ウッソーーーーーーー:-o

これからも頼みますよ:-x

原っつう神輿 最後まで担がせてもらいますわ:-x

少しは感動したかな:cry:

IMG_1293.jpg

真ん中上のG35タロちゃんはとうとうイッチャいました;-012

IMG_1294.jpg

このケーキはMr.Dとザッキーで用意したんだけど

このケーキにはザッキーの常日頃の怨念がこもってるせいか

ロウソクの炎が良く燃える燃える;-sos

この原ジャパンの文字もDはやめとけって;-ee2

何度も注意したんだけど:oops:

ザッキーがどうしても っつう事でやっちゃいました。:hammer:

 

 

IMG_1296.jpg