▲ TOP

2009.07.26アメフェス ゲットン!!

2009年7月28日


26日の富士スピードウェイ アメフェスみんなお疲れっす

下の写真のMr.カムリのおっさ~君

天気予報士並に天気を気にしてましたが

当日は最後までもってくれて おっさ~君も大満足どころか

日焼けして焼けどしてたね

どーも こんちはMr.DJです。 ズバリ今回のアメフェスのテーマは

「人」

車のイベントだから勿論 車ありきなんだけど

その前には必ず君達が在るんです。

君達 YOU達が一緒に参加してくれるから

JATSが存在し 同じ時間を共有し共感出来てんだ

ホントに本気で感謝してます。;-good

夜も明けぬ時間帯に集まってくれて

本当に有難う御座いました。;-3hearts

う~~ん 今日のDのアゴの調子も絶好調だな;-choki いい事言うよね:-x 

ハイっ 堅いのここまで~~~ゲットン;-ee2

みんな楽しんでくれた:hammer:

Dはね個人的な感想だけど最高とはいかなかったね

ってのが

愛車の300Cちゃんエントリーしとけば

LUXXの取材受けられたはずなんだよね:cry:

みんな取材受けていいよねー:-(

車はどうでもいいからDの顔のアップを出して欲しいよね

アメフェス初参加の人も2度目の人も常連組みも

JATSからエントリーしてくれて再び感謝ゲットン

 

↓クレイジーケンの真似じゃないよ;-013

オッサーがダッシュしてるとこ撮ったら止まって見えたの(笑):hammer:

IMG_1112.jpg

ホント侑君 写真写りいいよね~(笑):hammer:

IMG_1165.jpg

侑君結婚最初の夫婦での参加だね;-hakushu

母ちゃんも暑い中 お疲れ様:-)

IMG_1186.jpg

見てよこの光景 実際はこれの100倍は集まってたな:-o;-ee2

そんな訳ないか:hammer:

IMG_1157.jpg

指がつってるんじゃないよ:-D

ピースみたなもんですよ;-choki

IMG_1171_1.jpg

D 黒っ;-hiyobhat

G35ブラザーズ いいコンビになりそうだな;-good

IMG_1238.jpg

見ろや このぜい肉 たっぷたぷやろ:hammer:

冗談(笑) 裸の彼は日本バディービル プロテインがぶ飲み協会関東支部の

Mr.侑くん:-D 今日のこの日の為に特注の

スケルトンタンクトップを見せ付けてましたよ;-facetehe

左は言わずと知れたMr.オッサー君;-choki

この腕で数々の家系ラーメンを喰い荒らしてきました;-hiyoen2

IMG_1230_1.jpg

兄弟じゃないよ~~~ん:-D

本日 イベント初参加のM君;-choki

右はLUXXマン 取材いいなー:-(

IMG_1181.jpg

石君&山君 レジョンドブラザーズKA9S;-027

この2人いっつも常にお洒落さん;-hakushu

Dもコーディネートしてもらおうかな8-)

IMG_1188.jpg

ハイっ タコマ兄弟ゲットン;-ee2 エアサスゲットン:hammer:

毎度お馴染の兄弟です。ホントの兄弟じゃないよん 超仲良しさん;-027

長谷くん 今度2人で海に女の子のお尻触りに行こっか:-D

IMG_1189.jpg

いい写真でしょ;-027

Dが入ると全体に締りと輝きが出るよね自然と:-D

最高のD-MAGICファミリーだぞ;-027

IMG_1209.jpg

新潟からイベント参加と言うより

Dに会いたくて7時間かけて駆けつけてくれまちた。;-faceheart

金君&GS300君マジで最高に有難う;-good

次は絶対エントリーしてくれるんだって;-choki 嬉しくて泣きそう;-facenaki

IMG_1218_2.jpg

私たち結婚します。;-3hearts

サチコのダーリン香港マフィアのオレンジ山田さんです。8-)

最高に幸せなのん;-3hearts

邪魔したらテポドンスイッチ押しちゃうよん:hammer: 

夜明け前の東名高速をY30でシューマッハ並に

カットンでいきました。;-022

IMG_1232.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL 
http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp
担当 土居

 

☆レクサス 中古車 なら ジャッツ 東名横浜☆

☆Jラグ カスタムカー 販売 改造も ジャッツ 東名横浜☆

☆ピックアップトラック ハイラックス ダットサン 中古車 販売 改造 も ジャッツ 東名横浜☆

☆お任せ下さい☆