▲ TOP

JATS 茅ヶ崎 浜降祭

2009年7月20日


毎年恒例の茅ヶ崎の浜降祭が7月20日早朝行われました。

IMG_7359.jpg

茅ヶ崎じゅうの神社から出された神輿総勢30数基がここ茅ヶ崎海岸に集結!

海に入る神輿も数基あり、早朝6時には全神輿が終結!参加者とギャラリーでごったがえしました!

IMG_7366.jpg

波あるよ!頭~頭半くらい!台風のうねり? 祭りと海と力強さがマッチしてるね!

IMG_7364.jpg

すんごい人です!

IMG_7360.jpg

 

IMG_7368.jpg

 

IMG_7384.jpg

 

IMG_7379.jpg

すごい人です!

IMG_7374.jpg

どう?マスターの撮影レベル、かなり高いでしょ!自慢!?

IMG_7375.jpg

 

IMG_7387.jpg

 

IMG_7398.jpg

我がJATSのプリンセスさっちゃんの担ぐ神輿は柳島八幡宮!ここが一番人も神輿もすごいです!

IMG_7402.jpg

どっこいそーりゃ♪ どっこいそーりゃ!

IMG_7403.jpg

 

IMG_73941.jpg

見つけました!西中さっちゃん!地元っ子です!

IMG_7407.jpg

来年もまた海の日にやりますよ! ;-sayonara