▲ TOP

ウインダム MCV30 エアサス 4輪独立キット 1/2仕様 ダブルコンボ 横浜市 I様

2009年5月23日


IMG_1785.jpg

シャキーン!

なんともう1台もウインダム!

2台同時進行でウインダムやっつけます!

出来上がったら白と黒並べて写真撮っちゃお。

 

IMG_1787.jpg

純正ショック流用なのでここまでが限界かなぁ・・・

じゃ車高調ピロアッパー入れて更にボディー側加工すると・・・

想像しただけで、ヨダレ出そうです。

 

IMG_1803.jpg

まずはこのゴリ野郎がショック加工!

スプリングシート削除からスタート!

 

IMG_1796.jpg

そして当工場の隠れキャラ

”仏の丹”

がダブルコンボ用ラック作製中です!

 

IMG_1801.jpg

リア用の電磁弁はフレームに固定

そんなこんなのパンナコッタで

ゴリ野郎がフロント完成したらしく

「取り付けするよー」

の声がするのでカメラを向けると

IMG_1798.jpg

ズーン!

何見てんだよ。

殴るぞ。

腐ったバナナの香りがします。

ですがエアバッグがちゃんと着いているので良しとします。

こんなカスタム工場ですがお問合せには真剣に対応しますので

下記のアドレスをひろみ郷バリに

「ジャパーン!」

と叫びながらクリックしてみてください。

freeride-customdiv@/jats.co.jp