▲ TOP

X-5 クロスファイブ 大阪 5/17 

2009年5月20日


豪雨と暴風のなか大阪に行ってきました!当日は雨とわかっていたけどこんなどしゃぶりになるとは;;

でもみんな元気に楽しくやってましたよ!(苦)::

IMG_6887.jpg

エアサスでガッツリ!ここまで低いのはいないでしょう

IMG_6910.jpg

おなじみ北九州 JOB!ワークで決まり!

IMG_6901.jpg

LEXANI LX-20 22インチ!今年はコレだ!!エアサスにFFにピッタリ!

IMG_6905.jpg

これはLEXANI ARROW!26インチ!かっこよすぎ!

IMG_6914.jpg

DIABLO SPIDER!22インチ 絶版なるか!

IMG_6917.jpg

GIANNA 24インチ!新旧融合だね!

IMG_6923.jpg

フェイススワップの20セルシオ!!! 違和感ないね!GUUUU!

IMG_6939.jpg

箱根からはるばる来たかいがありました!O氏のダッジバン

エアサスはもちろん インテリアもペイントもすんごい!

おめでとうございました!

IMG_69421.JPG

IMG_6952.jpg

ムルシエラッゴ!

IMG_6938.jpg

バーンアウト合戦のとき、会場はタイヤくさい霧に包まれました!

IMG_6972_1.jpg

IMG_6955.jpg

こんなトライクも出展!カナダ製やて あ関西弁になってしもうた^~^

IMG_6982.jpg

ユニバーサルエアー軍団 北九州~横浜(JATS)までの正規代理店とカスタムオーナーさん達と

最後にパシャッ!! 最後のダメ押しの豪雨にみんなずぶぬれでした(汗);;

もっと見たいなフォトギャラリー