▲ TOP

185サーフ 6インチUP 

2009年5月18日


IMG_1687.JPG

エアサスじゃないけど、こっちも得意だから

ブログります。

 

IMG_1689.JPG

今回は4インチボディーリフトに2インチアップコイルで6インチアップ!

そして使うキットは4駆乗りなら誰でも知ってる

「 プロスタッフ 」さんのキットです!

 

IMG_1692.JPG

まずはフロントコイルから交換するのは

ユビキタス伊従です。

 

IMG_1688.JPG

オットセイのマネをしてる訳ではありません。

リアのコイルを交換しようとしているんです。

 

IMG_1704.JPG

なんかイライラさせる笑顔だったので

この後、特大のヤキを入れてやりました。

ですが足回りも終わったのでボディーリフトの準備です。

 

IMG_1703.JPG

さすがゴリモッコリ仕事が早い。

6インチ上がるとカッコイイですね!

オーバーフェンダーの塗装待ちです。

 

IMG_1705.JPG

ちなみに履くタイヤこれです。

もうワンサイズ上が履けますがあえてのサイズ!

フェンダーとタイヤのクリアランスあけるのが今の流行り!

リフトアップからエアサスまで何でも得意なんですが何か?

freeride-customdiv@/jats.co.jp

上記を10回くらい連続でクリックしたらどうなるの?