▲ TOP

東京都 A様 ハイラックスWキャブ納車!!ありがとう御座いました!0007581

2009年5月16日


IMG_9520_1.jpg

東京都在住 Aさま

ハイラックスWキャブ納車致しました!!

このハイラックスグリル、ヘッドライトは社外の物に交換してあります!

個性があってカッコイイですね!

ちなみにバンパーは後期様大きいバンパーでこれまたオシャレ!

IMG_9517_1.jpg

;-cupsA様はコーヒーショップのオーナ様で御座います;-cups

ビーンズ ファーム  と言うお店です!

ケーキも美味しいです;-021

IMG_9516_1.jpg

ジャジャーン;-ee1

冬は薪ストーブです;-hep

この薪をハイラックスで運搬するそうです!

IMG_9519_1.jpg

図々しく、アイスコーヒー頂きました!!

店内も落ち着いた雰囲気で一生居たくなりました!

IMG_9518_1.jpg

茅ケ崎店川本

コーヒー頂きます!

まだまだ、コーヒーを語るのにはアマちゃんな僕ですが、

これだけは胸を張って言えます!

美味い;-ee2

IMG_9515_2.jpg

見た目もこんなにオシャレ!

そこでチョコットご紹介:hammer:

美味しいコーヒーが飲みたい方は是非 

ビーンズ ファームへお立ち寄りください;-3hearts

東京都町田市大蔵町468-6

TEL 042-736-1918

 

ハイラックスも建物横に駐車してあります!

今日からは、ハイラックスも看板娘として使って下さい!!

何かお困りなことが、あれば何なりとお申し付け下さい!!

ヨロシクお願いします!!

ご馳走様でした!

 

ジャッツ湘南茅ヶ崎店 

住所 神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

電話 0467-53-3000 FAX 0467-50-2100

メール shonanchigasaki@/jats.co.jp

JATS TOP