▲ TOP

お早うございま~~す。土居ちゃんのお台場ミーチングリポート

2009年3月22日


 

ども~~~土居ちゃんで~~す。;-choki

昨夜はMr.カムリ&Mr.G35君で

お台場のナイトミーチングに参加させて頂きました。;-022

昼間のイベントとは雰囲気も盛り上がりも

違いましたね。:hammer:

なんか映画のシーンに出てくるような感じでした。;-002

雑誌で広告宣伝してる訳でもないのに

どこからとも無く凄い台数が集まってきました。;-car_pink

県外ナンバーの方も非常に多かったですね~:-o

ここに居ると感覚が麻痺すると

みなさん言ってましたね~;-013

実際 土居も同じ事感じました。

凄く良い刺激受けちゃいましたし

勉強にもなりました。;-faceyaho

オーナーさん達に見えてる景色と

土居が見る景色は少しピンボケしてました。:-(

しか~~~し ここに来て土居の脳が活性化され

1時間もすると、僕もただのオーナーになってました。:-)

本当に楽しかったです。;-012

ほんの少しですが画像UPさせて頂きま~~す。;-hakushu

IMG_8466.jpg

FANATIC Mr.カムリ&Mr.G35 & D-MAGIC doi;-choki

IMG_8435_2.jpg

IMG_8442.jpg

あ~~超有名人 クレイジーボウズさんだ。 カムリちゃん目つぶっちゃ駄目でしょ;-facegaan

 

IMG_8438.jpg

何度見ても凄い迫力でしたね~:-o

IMG_8446.jpg

耳がちぎれるくらいのサウンドでまるでクラブ状態;-012

盛り上げて頂きました。;-012

IMG_8440.jpg

時代は大不況なのにバブリーな方ばかりです。;-017

IMG_8455.jpg

怪しげな光に土居も吸い寄せられちゃいました。;-hiyooro

IMG_8437.jpg

あ~ここにも有名人 このおおきなAWで走れちゃうんですね;-022

大注目の2台でしたね。:hammer:

声掛けられないほどのオーラでしたね。;-013

IMG_8468.jpg

このガルの角度 マジ半端ない;-002

 

IMG_8467.jpg

土居もカスタムしたいよ~~;-hiyoben

IMG_8469.jpg

IMG_8434.jpg

あれ~:-( どこかで見たような・・・・;-hiyoen2

もしやMr.ハリアーのF君では・・・;-ee2

SRT-8じゃないのよ:-o

くう~~~~~負けた~~~:evil:

ボーラのマフラーまで入っていいな~~:hammer:

またミーチング行こうね。:lol:

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL 
http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp
担当 土居