▲ TOP

3/15 お台場にて 「LAスタイル コンファレンス」に参加!

2009年3月16日


IMG_0890.jpg

行って来ました!

「 LA スタイル コンファレンス 」

しかもこの天気!

空が青い!

雲がねー!

・・・てっことは花粉が元気に飛び回りやがる!

IMG_0895.jpg

今回のイベントには,

Jラグではおなじみの、走召強力ショップさんと合同参加

言わずとも車を見ればわかるショップさん達!

「ユニバーサルエアー」さん

「プライムガレージ」さん

「K-CARブランド」さん

「RCデザイン」さん

「ホットスタイル」さん

みなさんお疲れ様でした!

無事に帰宅できたか心配です。

IMG_0924.jpg

プライムガレージさんの300c!もう有名車ですね!

有名すぎて、なにも言う事有りません。

IMG_0926.jpg

K-CARブランドさんのアリスト!

そうです、タッチセンサーでエアサスもドアも開いちゃうスゴイ車ですよ!

内装、オーディオもハンパないです!

IMG_0921.jpg

そして当社の東名横浜店のDマジックの広報部長のO君の車に

RCデザインさんのエアロ装着!

スッキリしたデザインなのがラグ系に似合いますね!

IMG_0974.jpg

後もいい感じ!

IMG_0920.jpg

そして湘南茅ヶ崎店の超常連K様のスーパーZ!

なにがス―パーって見りゃわかる!スゲーから!

さらにすごくする計画を当社、藤沢の摩天楼こと浅水店長と話をしていたのを

小耳に挟みました!

なにやんだ。

IMG_0968.jpg

個人的にはこれが好きです。

関連記事はこちら

       
 
       みんカラブログhttp://minkara.carview.co.jp/userid/211243/blog/12532461/