▲ TOP

新製品ニュース!エアサスメーター用LEDバルブ

2009年2月26日


続きましての新製品?ニュース!

IMG_0696.jpg

VIAIR製デュアルゲージお使いの方へ!

今さら新製品なんて言ったら、「オセ-よ!」 なんて言われちゃいそうですが

メーターの球をLEDにしたいという方が沢山いらしゃるので、ここらでご紹介!

IMG_0697.jpg

取り付けは至って簡単!

球を交換するだけ、みたいなー!てきな!

IMG_0684.jpg

↑ こんな感じで白くキレイに光りますね! ↑

↓ こっちが標準バルブ ↓

IMG_0686.jpg

LEDだと清潔感ありますね!

標準バルブは暖かみがありますね!

さぁーどっちを選ぶ?

決まった方は下記までご連絡下さい!

freeride-customdiv@/jats.co.jp

次のブログアップはエアサス施工車怒涛の4連発載せちゃいます!

乞うご期待!

(指先が痛くなってます)