▲ TOP

08y12・29 D-MAGIC集合です。

2008年12月29日


IMG_7135.jpg

私、土居は数え切れない出会いの中で

数多くの皆様に育てて頂き

今日も楽しく仕事をさせて頂いております。:-x

ベンツのS君 カムリのO君 G35のN君

みんな あっと言う間に雑誌デビューして

有名人になっちゃいました。:-D

自分事のように嬉しい出来事でしたね。:hammer:

IMG_7137.jpg

全くの他人だったみんながJATSを通して

お友達になり;-027

イベントだけでなく、お台場や大黒PA

みなとみらいなど数々のOFF会にも

一緒に参加するほど仲良くなりました。;-facesuki

これからも、みんなをもっともっと

有名にする為、09Yも全力で走って参ります。;-car_pink

来年もJATSをD-MAGICを宜しく御願致します。;-hiyoburu

まだJATSに行った事がない:oops:

ホームページしか見たことない:cry:

そんな、みなさん:idea:

是非、JATS東名横浜店に遊びに来て下さい。;-013

D-MAGICの土居が見てみたい君;-013

そんな、あんな理由でかまわんよ:lol:

待ってますよ~~ん。;-facesuki

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp
担当 Doi