▲ TOP

2008 お台場トラックマスターズ

2008年11月17日


IMG_6219.jpg

IMG_6235.jpg

IMG_6293.jpg

IMG_6256.jpg

2008 トラックマスターズINお台場

みんな雨のなか本当にご苦労様でした。:-D;-013

朝早くから大黒集合で眠いのに

お腹いっぱいたのしんだかな;-faceen

Mr.Dは超楽しかったぜ‼;-012

D-MAGICメンバーのみんなも

ホントいい顔してたな~~:-P

今まで出たイベントの中で

今日が一番楽しかったなんて言われて:-(:evil:

疲れが吹っ飛んだぜ;-beer

今年は最後だけど

来年も絶対みんなで;-choki

さらに仲間増やして8-)

笑顔が絶えないD-MAGICで

参加しようね;-027

写真がありすぎて載せきれないんだけど;-hiyoshock1

少しずつ出していくから;-faceheart

楽しみにして下さいませ。;-facefight

★☆★☆★☆★☆★☆

JATSinc 東名横浜店
〒229-0003
神奈川県相模原市東淵野辺5-1-10
042-753-3030
FAX 042-753-3322
URL  http://www./jats.co.jp/

E-mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp
担当 土居