▲ TOP

プロナード ホイールはドルチェDC6 ギャルオーナーですッ!!

2008年7月6日


納車フォトが取れなかったので。。。

今日ご来店時に撮影させて頂きましたッ;-atten

DSCF6088.jpg

このプロナードのオーナーさんはCUTEな女の子ッ;-001

こーんな小柄な女の子が20インチ履きのプロナード乗っちゃうんだから

男の子も負けていられなぃですょ;-up;-up

DSCF6089.jpg

女の子ってだけでも目立っちゃうのに、キラ×2 DC6は最強の組み合わせッ;-kirakira

しかもこんなにカワイィ子だったら声もかけたくなっちゃぃますが。。。

DSCF6086.jpg

;-star 残念ッ;-star

いつも仲良く彼氏さんとご来店頂いているので…;-hp

しかも彼氏さんは 33Z所有でもちろんこちらもカスタムしてぃますッ;-carsred;-menuconfig;-kirakira

またご来店頂いた時に撮影させてくださぃ;-heart〃

今後とも宜しくお願い致しますッ

 

JATS    SHONAN CHIGASAKI

〒253-0012 神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

0467-53-3000   E-MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

JATS TOP PAGE