▲ TOP

フーガ 350XV ご成約頂きましたッ! しかもインフィニティ仕様にしますッ!!

2008年6月26日


S様よりオーダー頂き、全国より探して参りましたッ;-3hearts

今回はニッサンのフーガ

ご指定された排気量3500cc、グレードはXV

そして高級車にはかかせなぃサンルーフ付きッ;-3hearts

DSCF5702.jpg

これからホイール入れて。。。

なんとインフィニティ仕様にしますょ;-up;-up

インフィニティ仕様なんて普通じゃんって思った人も多いはず:idea:

これがけっこう大変なんです;-ase

でも、もちろんガッツリやっちゃいマス:-D

なんてったって、オーナーさんは負けず嫌いな20歳ですからッッ;-ee1

まずは、整備;-menuconfig;-kirakira

またご報告しますねッ;-hep

 

JATS    SHONAN CHIGASAKI

〒253-0012 神奈川県茅ヶ崎市小和田3-12-40

0467-53-3000   E-MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

JATS TOP PAGE