▲ TOP

東京都 K様からオーダー頂いたプロナード 全国から探して参りましたッ!!

2008年6月4日


ベースからガッツリ仕上げたぃとの事で 東京都のK様より

オーダーを頂いたのは トヨタのプロナード;-carsred

グレードは3.0Gパッケージというご指定で全国より探して参りました;-up

DSCF5319.jpg

当社に入庫した時は純正のシルバーだったのですが、

ゴールドにオールペイントして、フォグはHID化しましたッ

ウィンカーポジションキットを入れて、足回りは車高調に;-menuconfig;-kirakira

DSCF5196.jpg

全体画像を少しお見せしちゃぃマス;-onpu

もちろんホイールも交換しますょッ;-atten

DSCF5316.jpg

;-012 そしてルーフはブラックにペイントッ;-012

【オーナーさんのこだわりポイント】

今回はウィンドウ周りの黒ぃ部分もツヤ有りブラックにペイントしたから

外観は新車のようにピッカピカ;-kirakira

細かぃ部分ですが、ココを塗装するだけで車もキレイに見えちゃうんデス!

オーダーパーツが残り1つだけ入荷待ちなので

完成画像はパーツ装着後にまたご紹介致しますッ;-001

 

JATS    SHONAN CHIGASAKI

0467-53-3000   E-MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

JATS TOP PAGE