▲ TOP

US NISSAN アルティマ 2006モデル 大変身しましたッ!!

2008年6月2日


DSCF3592_1.jpg

先月、J-LUG KAZZROCK COAST 2 COAST の取材に

ご協力頂いたあのアルティマが;-atten

なんと。。。;-atten

DSCF5342.jpg

;-star また×2大変身ッ;-star

今度はキャンディパープルオールペイントしましたッ;-kirakira

前回はキャンディレッドだったのですが、色が深いのでワインレッドにも見えたりして

某雑誌には『純正のワインレッド』と書かれてしまったりしましたが;-ase

(エアサス:全下げ状態)

DSCF5344.jpg

今度はド派手なキャンディパープルです;-up;-up

テールはエンブレムもピンストもなくなっちゃったので。。。

何の車かわからなぃくらぃ:hammer:

DSCF5352.jpg

夜はこーんな感じッ;-atten

悪ーぃ感じに仕上がってマス:-D 実際は少し深めのパープルですょ;-up

最近ペイントの相談を受けることが多ぃですが、ボディーカラーが変わると

雰囲気が一気に変わるのでオススメです;-heart

 

金額は車種やカラー、お車の状態にもよって異なりますので

ご相談下さぃね(・∀・)ノ

 

さぁて、次は何やりましょうか;-ee1

また×2ド派手なカスタムやるしかなぃデス;-hep

そして、来月のイベント スーパーアメリカンフェスティバル2008 には

強制参加デスッ;-atten

 

JATS    SHONAN CHIGASAKI

0467-53-3000   E-MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

JATS TOP PAGE