▲ TOP

ハイラックスピックアップ エクストラキャブ 前期型 リアステップバンパー BFグッドリッチ & ブラックデイトナ 15インチ ハードトノカバー付きっ 納車ですっ!町田市在住 I様 0006949 

2008年2月1日


IMG_1993.jpg

I様;-up;-upお待たせしましたっ!

待ちに待った納車です:hammer::hammer:

月末のお忙しい所、いろいろとご協力頂きありがとうございました;-006

;-star  ;-star  ;-star  ;-star

 

実はこのハイラックスEXT 以前はウーハーBOXがリアシートに乗っていましたっ

4人乗りに戻したいというご希望で、座面を取り付け、リアシート完成!!

IMG_1988.jpg

インパネ周りもボディー同色のホワイトにペイントされてます

owa16281070786687.jpg

やっぱりトノカバーはいろいろお役に立ちますよね!

今日は自転車を積んでの納車です;-023;-up

IMG_1991.jpg

 

とってもおしゃれなI様は、他に数台お車をご所有!!

なかでも、ミニクーパーはお気に入りの1台でそうです;-hr

趣味が高じて、今度雑貨屋さんを始めるんだとか;-hakushu

それでは、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

 

;-023トラックならお任せっ!在庫多数 ;-023

アクセサリーパーツ・ベット内加工も ;-fuki_osusume

JATS

東名横浜店

;-phone   042-753-3030

E:MAIL tohmaiyokohama@/jats.co.jp

湘南茅ヶ崎店

;-phone   0467-53-3000

E:MAIL syonanchigasaki@/jats.co.jp