▲ TOP

02モデル フォルクスワーゲン ボーラ  下取り?!    0007006

2008年1月18日


本格的に寒くなってきましたねぇ;-up

みなさん風邪などひいていませんか??

DSCF2649.jpg

『こんにちはッ;-atten』

『最近、ボクの仲間たちがこのブログで紹介されているので。。。

今日はボクのクルマを下取り。。。

ぢゃなくって、紹介しますッ:hammer:』

DSCF2650.jpg

ジャーン;-ee1

;-star 02モデル フォルクスワーゲン ボーラ;-star

北米では『ジェッタ』とも呼ばれていた車で

大きさはゴルフより大きくて、パサートより小さいんです;-carsred;-hikabl

『カッコイイでしょ?けっこうお金掛かってるし、速いんだ;-up』

DSCF2651.jpg

『ボディーカラーは普通のシルバーじゃなぃんだょ;-up

少しパールが入ってて珍しぃところも気に入ってるんだ;-onpu〃』

一見、おとなしそうなクルマですが、アースをとるのも一苦労;-ase

頑丈に作られていて、カスタムするのも結構大変ですが

逆にハマってしまう車種でもありますねッ

『また仲間のクルマを紹介するのでお楽しみにッ;-hr』

;-hspi;-hep つづく;-hep;-hspi

JATS TOP PAGE