▲ TOP

いわき市在住 N様 ハイラックスピックアップ エクストラキャブ ホワイト ご成約頂きましたっ! 0006928

2008年1月7日


IMG_1311.jpg

;-planewelN様は、なぁんと!福島県いわき市よりお越し下さいましたっ!

年始の渋滞に巻き込まれながら。。大変でしたよね;-hiyocry2

遠い所お越し下さり、ありがとうございますっ

昨年末からずっと目を付けて下さっていたという、この白ハイラックスちゃん;-023

お正月早々ご成約頂いちゃいました;-kaeruthank

ハイラックス購入前から早々と、パーツやらオーディオやらを取り寄せていたという。。

なんとも気の早いコチラのN様。

スタンドで勤務されていらっしゃりトラックだぁいすきさんです;-hep

これからワンピースウィンドー

リアステップバンパー

ベットアーマーコーティング

取り付けますっ!!

納車まで、しばらくお待ち下さいね!!

 

;-023トラックならお任せっ!在庫多数;-023

アクセサリーパーツ・ベット内加工も;-fuki_osusume

JATS

東名横浜店

;-phone   042-753-3030

E:MAIL tohmaiyokohama@/jats.co.jp

湘南茅ヶ崎店

;-phone   0467-53-3000

E:MAIL syonanchigasaki@/jats.co.jp