▲ TOP

神奈川県 T様 16アリスト エクステリアからオーディオまでフルカスタム中ッッ!!!  その④      0006756

2007年12月25日


お待たせしましたッ;-atten

トミー君のアリストブログです;-hp〃

最近毎日お客様の来店が多く、ブログネタが溜まっています;-ase

s-DSCF2484.jpg

;-012 テールはLED後期デザインタイプ;-012

アリストのLEDテールって色んな種類があるのですが、

LEDの数が少ないものや、光り方がおかしいものもあるので

;-star 要注意ッ;-star

社外のレンズ類は水が入りやすいのもありますょね;-kaminari

テールもお任せだったので個人的に一番好きなやつにして、

今回はナンバーの上にあるメッキトランクガーニッシュもつけちゃいました;-hp〃

s-DSCF2487.jpg

リアウィンドウから中を覗くと。。

s-DSCF2488.jpg

リアシートの後にはロックフォードのアンプが。。

s-DSCF2486.jpg

そして室内にはモニター!

サンバイザー、ヘッドレスト、ルームミラー、メイン、全部で6個ッ;-kirakira

純正のブラックレザーシート&ブラックウッドパネル;-hikabl

s-DSCF2476.jpg

DVDプレーヤーの他にアルパインのCDプレーヤーも追加ッ;-atten

;-star 純正マルチの上にインストール;-star

s-DSCF2494.jpg

『オーナーさーん、写真撮りますよぉ;-up』

って言ったらこんな感じにポーズを決めてくれマシタ;-ase

OUTLAWなGANGSTER 若干19歳ッ

;-010 更なるカスタム計画もバッチリのトミー君;-011

トランクを撮影し忘れちゃったのでまた撮らせて下さぃね:-D〃

;-020

;-kumawel こぉんな感じに在庫になぃ車種でもカスタムできますょ;-kumawel

全てお任せでもオッケィ♪d(´▽`)b♪〃

JATS SHONANCHIGASAKI

CALL 0467-53-3000

E-MAIL shonanchigasaki@/jats.co.jp

JATS TOP PAGE