▲ TOP

ダッジマグナム RT サンルーフ付き★ 東京都府中市 E様 ”祝”納車ですっ♪ 0006839

2007年12月23日


IMG_1262.jpg

E様;-up;-upお待たせしましたっ!!

いよいよ納車ですね!

テフロンコーティングでピッカピカのビッカビカになりました;-hspi;-hikabl

IMG_1267.jpg

ボディーシャンプー後、下地処理し、コーティング、撥水とバッチリです!

 

IMG_1286.jpg

E様も満面の笑み;-hspi

クリスマスまでに間に合ってよかったぁ;-up;-up

お客様のこの笑顔が何よりも嬉しいんです;-hspi

この為に頑張っているといっても過言ではありませんっ!

この笑顔でご飯3杯は食べれます!!言い過ぎです(笑)

IMG_1288.jpg

納車には、E様をご紹介下さった、金井家の3兄弟も一緒にお越しに下さりました。

金井家パパはハイラックスWキャブにお乗りです!

後部座席はいっつもこんな感じで盛り上がっております;-kaeruen1

 

IMG_1285.jpg

納車の記念にみんなで「ハイチーズ!」

IMG_1284.jpg

E様っ!かなりお似合いですよ:hammer::hammer:

このマグナムで年末年始は最高の思い出を作って下さいねっ!

 

JATSinc

東名横浜店

;-phone   042-753-3030

E:MAIL tohmeiyokohama@/jats.co.jp

湘南茅ヶ崎店

;-phone   0467-53-3000

E:MAIL syonanchigasaki@/jats.co.jp