▲ TOP

イプサム SXM10 エアサス 前後ハイスピードキット 平塚市在住U様 M3018

2007年12月18日


R0012692.jpg

うほほーい。

気合の入ったイプサムエアサス装着で入庫です!

すごいエアロですね!これで下を気にしなくて済みますね!

R0012694.jpg

まずリフトに載せようと思ったら案の定サイドステップが

大きすぎて入らないので外しちまいます。

R0012695.jpg

ようやくリフトで上げ、フロントから開始です。

 

R0012699.jpg

R0012701.jpg

エアロが大きいので下がり過ぎてもペケなので、まずは落ち具合を設定。

U様のご希望により急な登り坂でもエアロを気にしないようになりたいとの事なので

名づけて 「段差がナンボのもんじゃい作戦」 でいきます。

(かといって、せっかくエアサスにするので下がらないとカッコ悪いので、その辺は良いとこ取りで)

R0012706.jpg

車に着けるとこんな感じ。

R0012708.jpg

つづきましてリア開始。フロント同様、落ち具合を設定してからの作業です。

R0012717.jpg

R0012715.jpg

リア完成。

夜もふけて来たので今日はここまでで作業終了です。