▲ TOP

07'Track Masters Final FEA ジャッツからエントリー8台ッ! そしてアワード獲得ッ!   0006795

2007年11月26日


;-hikabl J-LUGでおなじみの 5せんとさんのQX56;-hikabl

;-hikapi 4輪独立 4コンプレッサー 1/2仕様のハイスピードエアサス搭載ッ;-hikapi

こちらもJATSからエントリーしましたッ;-hp〃

IMG_1334.jpg

そしてとっちゃったんです。。

FEAアワードを;-atten

IMG_1337.jpg

大勢の観客の中、向かった先は。。。

IMG_1338.jpg

;-star ステージ前ですッ;-star

授賞式ですね;-up

この時 5せんとさんは。。。

DSC02233.JPG

がっちがちに緊張して、ステージへ。。。;-sos

ステージの上の黒い帽子をかぶっているのが5せんとさん;-up

IMG_1341.jpg

じゃぁーん;-ee1

もらっちゃいましたぁッ;-heart;-kirakira

;-star FEAアワード;-star

『いやぁ、本当にうれしぃです、ジャッツさんのおかげです』 

と、ごきげんな5せんとさん;-hep;-hspi

本当に良かったデス;-onpu〃

確かに目立ってましたからねぇ。。;-carsred;-kirakira

とにかくおめでとぅござぃます;-up;-up

 

 

QX56を見て、エアサスを入れたくなってしまったあなた;-atten

↓ お問い合わせはこちら ↓

;-handyphblue 0467-53-3000

;-mail info@/jats.co.jp