▲ TOP

SEMA &LA ,LASVEGAS訪問記2

2007年11月25日


SEMAギャルは如何でしたか?一生懸命撮りました。日本ではカメラ小僧と呼ばれる人たちがモデルを囲んで車すら見えないのですが、こちらSEMAショーは入場者がしっかりとした業者(事前に登録しないと入場できない)ばかりなので日本のようなお祭り&パーティーのような盛り上がりはなく、皆紳士ばかりでした(姿格好は別として)。

IMG_10431.jpg

アメリカ人は少し方が触れたぐらいでも「Oh,Excuse me!」と申し訳なさそうに誤ってきます。事実人ごみで混雑のなか10人以上に言われました。日本では考えられないです。日本ではシカトかガンつけられたり、うっかり怒った顔でもしたらぶっ飛ばされるか刃物で刺されてしまうようなとても危険な国なのです!

IMG_09931.jpg

4日目の朝ごはんiHOPのビッグステーキオムレツ&パンケーキ!これが一番うまかった!

IMG_11091.jpg

sugimoto eat cheese burger

IMG_11081.jpg

SEMAショーを後にすることになったJATS&UNIAIRクルーたちは一路LAに向けて15号線をひたすら西へぶっ飛ばしました。西日がまぶしくMr杉本の眠気を誘いやばいと思った我がJJはとっさに走行中ハンドルを取り、運転を交代したのです。

IMG_11291.jpg

IMG_11061.jpg

夜はLAX空港近くのMOTELに(ラブホではありません)泊まり翌朝の大韓航空で危険な国日本を目指しました。

IMG_11481.jpg

IMG_11941.jpg

IMG_12071.jpg

;-sayonara