▲ TOP

ハイラックスWキャブ メッキバンパー ベットエクステンダー ブラックデイトナ BFグットリッチ リアステップバンパー 東京都 稲城市 K様 ”祝”納車ですっ♪ 0006753

2007年11月25日


IMG_0901.jpg

;-hepキャワィィィ;-hep

本日納車のK様の息子さん達です;-up

納車をお父さんより楽しみにしてた??らしく。。

7歳・5歳・3歳のぼっちゃん達は大はしゃぎでした;-kaeruen2

IMG_0902.jpg

「すっげぇ;-faceyahoすっげぇ;-faceyaho」

オールペンし立てのルーフにスリスリしちゃっても。。

OK!OK!

IMG_0904.jpg

やっぱり男の子はトラック大好きっ;-heartなんですね

 

IMG_0906.jpg

3人の息子さんのお父さんであるK様

ひとりで乗っても、家族5人でワイワイ乗っても大活躍のダブルキャブは

やっぱりお父さんに大人気です!!

IMG_0905.jpg

未来のトラック乗り3人とK様&奥様;-hspi

 

見ているこちらまで楽しくなっちゃうK様の納車でした!!

これからも末永いお付き合い宜しくお願いしまぁす;-023

 

 

;-023気になるトラック 必ず見つかるっ;-023

 

>JATS東名横浜店

;-phone042-753-3030

E:mail tohmeiyokohama@/jats.co.jp