▲ TOP

SEMA &LA ,LASVEGAS訪問記1

2007年11月24日


すいませーん ブログ苦手恥ずかしがりやのMr.JJで~す。誰?JJ?

ま、それはいいとして久々のブログ更新で少し緊張してます。

今月は超忙しかったな~!前置きはいいとしてSEMA行って来ました。

すでにいろんな雑誌で情報は知っていると思うけど知らない人にアメリカの様子をかいつまんで報告します

今回当社スタッフは私JATSマスターJJと杉本工場長(ゴリオの飼育係)で行きました!

IMG_06961.jpg

ロスアンゼルスに到着後取引先にご挨拶。ちわ~っす!

隣の知らない人までハーイ!と声かけてくれます  ;-sayonara

IMG_06931.jpg

YAMAMOTO オーナーのご自宅にて(たしかここだったよな-?)

もちろんプールついてます。というかこの辺はあたりまえです。

IMG_07221.jpg

やはりタンドラ人気です!この会社の屋上でタンドラが回転してました!

オブジェだ~!!

IMG_07361.jpg

ニッサンはタイタン&フロンティア こちらも高値です!しかもこの辺は2WDばかりなので4WD探すのに苦労します

;-carsred