▲ TOP

SEMAショー

2007年11月7日


IMGA0204.JPG

このハイリフトにもエアサスが装着されてます。

が!

こういうハイリフトのエアサスのストロークってどれ位なんだろう

と疑問に思った人は少なくないと思います。

この状態が一番高い状態です。

そして↓

IMGA0205.JPG

もうチョット下がりそうでしたが、これが低い時です。

目の前で動かしてくれました。

IMGA0235.JPG

これ4輪ジャンプをカマシまくる有名な車ですね。

中を覗いてみると ・ ・ ・

IMGA0231.JPG

IMGA0232.JPG

IMGA0229.JPG

IMGA0233.JPG

IMGA0234.JPG

タンクが室内にあるわ、エンジンルームにあるわ、腹下にはあるわで

どこからか 「タンクのホーセキ箱やぁ~」って聞こえてきました。

IMGA0189.JPG

IMGA0188.JPG

この2枚の写真はミニトラックのベッド(なんのベッドかはわかりませんが・・・)

のヒッポーライナー風の塗装でした。

上の写真はラスベガスらしくルーレットの台でした。

IMGA0173.JPG

最近あたくし工事現場の車両に興味がありまして。

このショートホイールベース最高です。

IMGA0275.JPG

IMGA0274.JPG

こんな風にベンダーでパイプを曲げる実演してました。

IMGA0276.JPG

これ商品のディスプレイ台です。

エアサスかよ。

IMGA0115.JPG

アルミで出来たショーボードです。

カッコイイです。

IMGA0255.JPG

IMGA0254.JPG

IMGA0253.JPG

IMGA0251.JPG

IMGA0252.JPG

IMGA0265.JPG

部品の展示が大半を占めています。

IMGA0101.JPG

IMGA0102.JPG

キャビネットまでカスタムをするなんてアメリカンです。

IMGA0130.JPG

CIMG0107.JPG

IMGA0116.JPG

日本のスポーツカーも頑張っています。

86がいるとは ・ ・ ・

IMGA0278.JPG

この女の人この状態で運転してました。

びっくり!