▲ TOP

ムーンアイズ菅沼社長様東名横浜店ヘご来店!!

2007年11月3日


DSCF2766.JPG

イヤ~ビックリしました!!突然の出来事です。

ムーンアイズの菅沼社長様とGINさんこと前田様が東名横浜店ヘいらっしゃいました。

こころなしかSTAFF 原も姿勢が正しくなっています。

いらっしゃった車はなぁんと!!;-ee2

DSCF2767.JPG

;-kirakiraTOYOTA プリウス!!;-kirakira

スピードマスターホイールが良く似合ってます。:hammer:

新人の北村は言いました。「エンジンのかかる音がしなかったんですけど???」:-o

そりゃそうだよ。ハイブリットですから・・・電気で走り出すんですから・・・:-(

地球に優しいエコカーが社用車なんて!!!いいですねェ~;-up;-up

また近くを通られた際はぜひお立ち寄り下さい!!

今後とも宜しくお願いします。

JATS TOP PAGE