▲ TOP

SEMAショー

2007年10月31日


SEMA 029.JPG

こらー!ゴリラ~!てめー仕事ちゃんとやってるかー!

っという訳で、あたくし飼育係はなんと、はるか彼方のラスベガシュにいます。

SEMA 050.JPG

棒が足に・・・(ん、まぁーいいや)なる位歩き回っても回りきれない程

でけー会場です。

SEMA 044.JPG

スゲーステンレスのキャビネット&トップ

これ欲しい

SEMA 021.JPG

顔コエ―。

SEMA 028.JPG

国もでかけりゃ、引っ張るもんまでデケー

SEMA 008.JPG

おまけにエアバッグまでデケー。

人間もデケーし、どうなってんだこの国は。

SEMA 031.JPG

こんなサイズ日本じゃ、そうはいないです。

SEMA 036.JPG

こちら日本でもお馴染み

「 ジョブデザイン 」さんです!

SEMA 002.JPG

端っこのほーにポツンとデューリー。

おそらく、どこのメディアにも取り上げられないだろう場所においてあったので

とりあえずパシャリ。

SEMA 012.JPG

SEMA 013.JPG

SEMA 016.JPG

SEMA 019.JPG

SEMA 011.JPG

↑ なんちゅー車かわかんない

SEMA 004.JPG

タイヤに足を掛けても乗りずらい位のハイリフト。

ステップが頭の位置にあります。

SEMA 025.JPG

っていうか、このマフラー出過ぎじゃね。

足ぶっけたからパシャリ。

SEMA 047.JPG

っとまぁーこんな感じでほんの一握りをアップしました。

明日もっとエグイの見てきます。