▲ TOP

神奈川県 三浦郡 葉山町 K様 2007モデル 新車並行タコマ ついに納車ですッ   

2007年10月7日


少し遅くなりましたが。。。

DSCF08651.JPG

待ちに待った 新車TACOMA 07モデル 納車しましたッ;-atten

この日は悪天候だったのですが 笑顔のオーナーさん

;-star 雨の日でもやっぱり納車はうれしいものです;-star

『某スポーツメーカーのバイヤー』 Kさんは オシャレなイケメンサーファー ;-hep

200系ハイエースから 新型タコマに買い替えオーダー頂きましたッ;-fukicool

;-011 せまい日本にはぴったりサイズのアクセスキャブ;-010

2枚ドアですが 実は観音開きで 後の席への乗り降りもラクラク;-up

海沿いや川、湖の周辺で最近よく見かける ;-hikabl 新型タコマ;-hikabl

サーフボードを積んだり、ジェットスキーを引っ張ったり、

4×4なら雪山でも大活躍の1台;-carsred;-kirakira

仕事と遊びでサラッと乗りこなしちゃうところが またカッコイイですね;-up

Kさん、またYさんと一緒に遊びに来て下さぃ;-hspi

これからも宜しくお願い致しますッ;-atten

http://jats.co.jp/