▲ TOP

山梨県 K市在住 Y様 ハイラックス スポーツピックアップ ローダウン 0006681

2007年9月21日


Y様のハイラックスは納車に向けて準備中

まずは不備が無いか徹底的にチェック :-x

DSCF0687[1].jpg

下回りもCHECK!!

DSCF0688[1].jpg

中の状態や装備もCHECK!!

DSCF0689[1].jpg

ムムム!おっとここで西中選手なにかを発見した模様!!

とその時川本君が『にしなかせんしゅ~』

DSCF0690[1].jpg

ボコ!!

DSCF0686[1].jpg

あれっ!!かわもとく~ん

どーやら死んだみたいです!

DSCF0685[1].jpg

西中選手『しわいな~われ!』

なぐっちゃ~いけませんよ西中選手!

DSCF0684[1].jpg

ど~やら前のオーナーがつけていたと思われる

エンジンスターターの本体が車内に残っていたようです!

西中選手これを神業のごとく外します!

DSCF0683[1].jpg

 

取れました!こういうのが残ってるとトラブルのもときちんと外して配線も処理します!

DSCF0682[1].jpg

この後は内装の掃除と外装の洗車です!

納車までしばらくお待ち下さい!:lol: