▲ TOP

ハイラックストラック すんごいカスタム 御成約! T本様!!0004476

2007年9月20日


DSCF0530.JPG

実は私たちの愛車がぶつけられたんです!!ショック!:cry: 

そこでなぐさめようとしたところショールーム内の車に釘づけな二人!:-o

:hammer:

DSCF0627.JPG

当社のだいお得意様へんな夫婦のT本様夫妻は今乗ってるおんなじハイラックストラックを手放し、このすんごいカスタムトラックにお乗換え宣言!!;-hakushu 😀

DSCF0614.JPG

ふるふるオーディオ&18BCすむーしー!!;-handgoo

DSCF0613.JPG 

父ちゃん!支払いたのむで~;-3hearts  あれとあれ削って~ん-とん-と;-facease1

DSCF0633.JPG

ほしいなーほしいなーいいなー ねっ皆さんも欲しいでしょ!?解かるでしょ俺の気持ち・・・;-faceheart

そのころ妻は ↓

DSCF0617.JPG 

イエーイ!!これもイイナー父ちゃん!!

;-bikes  これもいいけど・・・・・ちがうんだってば~ :lol: 

  妻のテンションについてゆく夫は大変;-013!??

DSCF0620.JPG

ということで本題の車を見ていると・・・・;-ee1

DSCF0622.JPG

な ぬあんと!このイラストよく見たら GOD HAND ワイルドマン石井しゃまのピンストおおおお~ではないですかああああああ!;-good  ;-heart  ;-heart

DSCF0628.JPG

というわけで夫婦そろって惚れました!この車特別も特別仕様です!たくさんのカスタムビルダーが精魂こめて作り上げた逸品です!是非ご堪能あそばせ~;-hakushu 

T本様談:自分のイメージしてた車がこんなかたちで出会うとは夢にも思ってました~ははは :hammer:

これからも夫婦ともども宜しくお願いします;-kaerulove

JATS: こちらこそ末永く幸せにしてくださいJATSの僕たちを・・あれ?ぺこぺこ;-035    

DSCF0631.JPG

わたくし実はアメリカンカジュアルカスタマイズBAGを作ってまーす!

ふるオーダーでやってますのでお願いします。詳しくは

http://blog.yahoo.co.jp/happygetused2007 GET USED サイトまで よろちくね!;-hiyodo