▲ TOP

神奈川県 横須賀市 O様 UA5 インスパイア 3.2 カスタム オーダーありがとぅござぃますッ!!  0006678

2007年9月1日


お待たせしましたッ;-atten

久々のブログです;-ase

DSCF0126.jpg

今回カスタムオーダー頂いたのは 横須賀の Oくん

ベースカーは 13年式 ホンダ インスパイア

内装はもちろん ブラックレザー&ウッドコンビハン オーディオはBOSE;-onpu;-hikapi

今回は足元を20インチでキメて、オーディオをインストール予定;-menuconfig;-kirakira

あえて 『アキュラ仕様にしない』 って言うのもアピールポイントのひとつ

さて、20インチを入れましょう;-up;-up

って言ったって なんでもかんでもOKってワケじゃなぃんデス;-atten

インスパやセイバー、レジェは 太ぃホイールがNG;-kaminari

なので20インチを入れたくても ノーマル車高なら

7.5J や 8J の設定のホイールを選ばなぃとちょっとキビしぃですね

もちろん、車高調や加工をすれば8.5Jでも大丈夫ですょ;-up

ボディカラーが地味なら 派手めなデザインのホイールがGOOD;-hp〃

と、言ぅことで。。。

LS2_2.jpg

Lexani Fire;-hikabl

にしようか。。。

LF1.jpg

Lexani FireStar;-hikapi

にしようか。。。

迷っていたのですが 車高も下げたくないし、フェンダーも加工したくなぃ 

との事で 悩んだ結果。。。

昨日 最終決定致しましたッ;-atten;-atten

ホイールは 届ぃてからのお楽しみッ:hammer:

いつもカワィィ彼女さんと 湘南茅ヶ崎店にご来店頂ぃている Oくん;-hikabl

予定より早くオーダー頂いたので、早めに仕上げたぃですょねッ

パーツが全て届ぃたらご連絡します;-up;-up

http://jats.co.jp/