▲ TOP

ピックアップ トラックマガジンの取材です! タンドラ 湘南江ノ島にて!Y様 BILLABONG!

2007年7月25日


DSCF8778.JPG

今回はPICK UP TRUCK NAGAZINE の取材で江ノ島にあるBILLABONG社のY様にご協力頂きました!

Y様はモデルも兼任されているらしく慣れたカメラ目線でかっこよく撮れました!

 

DSCF8784.JPG

やはりかっこいい車にはカッコイイオーナーがSETですよね~!

DSCF8785.JPG

車の先には波待ちサーファーが・・ サイズは腰胸。

DSCF8790.JPG

湘南というかハワイ、カリフォルニアスタイルです。Y様は月1ペースで仕事でハワイ、L.Aに飛んでいるそうでいつも日焼けしています。ライフスタイルもアメリカンがいいと車を購入、カスタムもリフトアップ、マフラー、ホイル等改造にも手を抜かないとのこと!

 

DSCF8809.JPG

 

DSCF8816.JPG

さすがモデルの雰囲気出てますよ!JATSステッカーでさりげなくうちの宣伝してくれてます!ありがとうございます!!!

DSCF8823_1.JPG

取材終了ですぐ向かいの会社に戻られました!  最後にY氏、これ売りたいんだよね-とのこと

改造費かなりかかってますのでまだ売らないで乗っててくださいね~!欲しい人はご連絡下さい!!

こちらまで  info@/jats.co.jp