▲ TOP

セフィーロ シートカバー オーダー カラー設定なんと100色以上 ハリアー アリスト などもお任せくださいッ!

2007年7月6日


DSCF9248.JPG

このカラフルな物体は シート張替えやシートカバー用の生地なんですッ

今回フルカスタムオーダー頂いた O様のシートカバーのカラーを考え中;-hp

ベースカーはA33セフィーロ;-hikabl まだノーマル状態;-carsred;-menuconfig;-hikapi

DSCF9250.JPG

なんてったってカラーが100色以上あるので この中から選ぶのは大変ッ;-ase

セフィーロのシートカバーってなか×2ないんですょねッッ

もちろん、セフィーロの他にもハリアーやアリストをはじめ、ほとんどの車種は設定があるし

設定がなくてもオーダーで作れちゃいますょ;-up;-up

;-star 今回はツートンシートカバーを作成します;-star

O様のセフィーロは内装がグレー系なのですが 1色はブラウンでオーダー頂いているので

残りの1色を決めなければなりません;-ee3

決定した色は出来上がってからのお楽しみってことで、またご報告します;-hep;-hspi

シート張替えは高いから手が届かないって思っているあなた!

シートカバーで気軽に個性出してみてはいかがでしょうか?

;-011 お問い合わせは ジャッツ 0467-53-3000;-010

http://www./jats.co.jp/