▲ TOP

川崎市在住S様ハイラックスエクストラキャブ 逆輸入 左ハン プロコンプキット 6インチUP 0006583 その2

2007年6月27日


R0011685.JPG

本日の作業はまず、デフダウンブラケットの後ろ側の

クロスメンバー取り付けからです

R0011687.JPG

次にフロントアップスペーサーも同時に装着させるので

ボールジョイントをアッパーアームから外します。

R0011686.JPG

こいつがフロントアップスペーサー君です

R0011688.JPG

R0011690.JPG

アップスペーサーを固定させるボルトがアッパーアームに

干渉する為削ります。

R0011691.JPG

こんな感じ

R0011693.JPG

ブレーキホースがリフトアップに伴い届かなくなるのでダウンステーを装着

R0011706.JPG

トーションバーを取り付けしているのが美白のゴリラーです。

でもスネ毛はボーボーです。ジャングルです。

この前迷いこんで脱出、出来ませんでした

R0011702_1.JPG

R0011704_1.JPG

そしてフロント完成です。

R0011708.JPG

次は車検に適合させる為の捲込み防止バーをアリをも窒息せるヘソ毛が

熱帯雨林のゴリ吉が作製

R0011713.JPG

ナイスシャッターオンです。飼育係は写真のアングルにこだわっています。

R0011715.JPG

R0011719.JPG

そして作業完成です。全体の写真は見せませんよ~!

チラリズム。ちょっとだけよ~!

S様納車を楽しみにしていてください!

明日川崎陸事に新規登録を飼育係自ら行ってきまーす!

http://www./jats.co.jp/