▲ TOP

東京都大田区在住 I様 キャデラック ブロアム エアサス修理依頼 2661

2007年6月21日


R0011603.JPG

エアサスの修理依頼を受け品川陸事のそばまで引き取りに行ってきました。

スイッチを入れてもすぐに空気が抜けちゃうとの事です。

R0011604.JPG

タイヤを外してビックリ!

これではエアバッグも干渉して破けてしまいます。

R0011606.JPG

R0011605.JPG

ハンドルを切るとホイルがショックに干渉してました。

ショック移動の時はスリムタイプの物が好ましいです。

R0011608.JPG

ブラケットの作りはしっかりしていました。

が、下側のブラケットが固定されておらずカパカパでした。

 

R0011624.JPG

ファイヤーストーンの224Cのエアバッグからコンチテックの4ply

を使用。フロントヘビーのアメ車にはこのエアバッグが最適です。

なんせゴムが厚いんですこのエアバッグは。

R0011625.JPG

バンプストッパーも長すぎるのでエアバッグが潰れる一歩手前で当たるようにカット。

R0011630.JPG

そして完成。低いですね~。

R0011627.JPG

カメムシ登場。夏が来ます。

http://www./jats.co.jp/