▲ TOP

Kくんのアコードセダン 仕上がってきましたッ! こだわりのオールペイント&US仕様    0006268

2007年6月19日


DSCF8795.JPG

;-012  お待たせしましたッ;-012

;-star  2週間ぶりに帰ってきたのは Kくんのアコードセダン;-star

;-hikapi レクサス純正のゴールドにオールペイントしましたーッ;-hikapi

DSCF8796.JPG

;-hikabl;-hikabl  フエンダー&前後ドアにサイドモールを装着ッ;-hikabl;-hikabl

;-kirakira アルミはMKWのMK35;-kirakira

DSCF8799.JPG

;-012  フロント回りもUS仕様;-012

コーナーもUS同様に点灯し、バンパーもUS仕様なんですょ;-up

DSCF8800.JPG

;-010 リアはクーペバンパーに交換し、マーカーはポジションライトと連動し ちゃんと点灯します;-011

DSCF8802.JPG

今回のこだわりカスタムは アコード乗りじゃないと気づかないかも知れませんが

自己満足でも全然OKですょね;-up

まだエンブレムをすべて外してある状態ですが あとでオーナーさんが取り付ける予定;-menuconfig;-kirakira

もちろんアメフェスエントリー車両なので 当日までにさらにパワーアップしてしまう予感;-hep;-hspi

時間帯によって色の見え方が変化するこのカラー;-starイベント会場で披露しちゃって下さぃ:-D

【担当 長田エリ】

http://www./jats.co.jp/