▲ TOP

静岡県在住Y様 ハイラックス RZN152 エアサス装着 その6 0006558

2007年6月17日


R0011507.JPG

最終段階です。

バナナを持ってるわけではありません。;-hiyocock

メーター取り付け中です。

R0011504.JPG

センターコンソール前方に固定

このゴリラなかなか器用なことします。

R0011510_1.JPG

飼育係 「おいゴリラ!寝てんじゃねーよ!」;-hiyoko_thunder

ゴリラ 「寝てないっすよ!メーターの配管隠してるんですよ!」;-ase

という会話をしながら配管を綺麗に隠しました

R0011505.JPG

その時飼育係はスイッチを作製中;-vs

スイッチングを車外でも行えるように長めにカット;-niwatori

R0011508.JPG

ちなみに電磁弁はこんな風にスペアタイヤを外さなくて済む位置に固定;-020

R0011506.JPG

タンクラックは当社定番の形;-fuki_osusume

今日でエアサスは完成しました!が・・・;-facesup

ゴリラ君が完成の写真を取り忘れたのでお仕置きしておきました。;-down

そのゴリラが明日、沼津陸運局に構造変更に行くのでエサは与えないで下さい。;-cake