▲ TOP

O様215ハイラックスサーフ☆リフトアップ完成!!  0006445

2007年4月19日


87fb148dda7e818d5cc548dcd691c224.jpg

当初、「MKWのホイールを履きたい!」との事でしたが、色々とお話をしているうちに、
「リフトUPも捨てがたい」と、「それでは両方やっちゃいましょう!!」ということで、ラグジュアリーホイールにタイヤもスーパースワンパーのIROK!!リフトUPは、どうせするならと、

ボディーリフト&サスペンションリフトUPで合計6インチのリフトUPにしちゃいました!!もしかして。。215サーフのボディーリフトは国内初??かもしれません!!

マフラーは、当社カスタムディヴィジョンの職人杉本のお手製ワンオフマフラー!!

しかも、”斜め出し”です!!

イイ音してますよ!

また、オーバーフェンダーは社外のものを215用に加工して装着!!

 今までずっとお友達に「サーフをカスタムしないのか?」と言われ続けていたO様。。

ここで一気に差を付けちゃったかもしれませんね♪