▲ TOP

O様ご来店!!タコマご希望です

2007年4月4日


本日ご来店頂いたO様は、原の担当顧客様で堀様のご紹介です!!

堀様とはかれこれ8年のお付き合いを頂き、すでに3台自分からご購入頂いております。
;-kaeruthank
昨日堀様からお電話を頂き、
「明日、自分の後輩が行くんで面倒見てやってくださいね!!出来ればサービスしてやってください」
なんて堀君に頼まれちゃったら 「サービスしなきゃッ」;-012と思うわけです。 というわけで!! タコマEXTを気に入って頂きました。

まだ4月からの就職でお仕事がまだ初ってないので、
今月末までには決めたいなとの事で帰られました。

非常にイイ状態のタコマですので是非こちらに乗ってくださいね!!;-kaeruen1
本日はご来店ありがとうございました。